オナ禁上級者:経験人数を増やすにちょっと待った!

こんにちは、Lです。

今回は中級者(スーパーサイヤ人期)の陥りがちな罠についてお話しします。

モテてくると、よっしゃ早速女性を誘うべ!ってなります。

しかし、オナ禁してモテまくって経験人数を増やす。これにちょっと待ってと言いたいです

「おいおい、こんだけオナ禁させておいてそりゃナイぜ」と言われるかもしれません。

でも得たエネルギーで、女性を裏切ってヤリ捨てて泣かせることはしないで欲しい。そもそも、こんなに経験人数を増やすと悪影響はあるのだろうか?

快楽を追求するとしっぺ返しがくる?

甘いスイーツ、脂質たっぷりラーメンなどのドカ食い…。神様が人間へ、快楽に走らぬよう戒めを作ったからかどうかは分からない。でも、昔のライフスタイルでは想定していなかったことが起きれば、何かしら困ったことが心身には起きると思う。食で言えば高血圧に糖尿病だ。性で考えて、経験人数が2桁とか3桁とか避妊用具・避妊知識がない昔に、起こり得たのだろうか?

私は不思議なんだが、恋愛経験豊富な人が選ぶ相手は、「一緒にいて気が楽」とか、「ビジネスパートナーとして優秀」な相手を選ぶことが多い気がする。

個人的には、性交渉はただドーパミンが出て終わりではない。脳科学で見ると、不可逆的にそうなってしまうのだと思う。

でも、「血が遠い方(=自分と違う)が強い子が産まれる」という見方があり、これは事実だと思う

「共感は出来ないけど、あの人のことだからきっと考えのことがあってのことだろう」と思い合えるカップルは素敵ですよね笑。

まあ、そもそも男女は共感・理解しあえない生き物らしいです。良い意味と悪い意味で共感できないパターンがありますから、同性から評価して「でも、あいつは頑張っているよ」と認めてもらえるお相手を選ぶことが良いのでは??

それに、経験豊富な方が本当に幸せになれるのだろうか?ひとまず、SNSで幸せアピールしているカップルは、そこまで幸せではないと思う。本当に幸せならば、それをアピールすれば周囲に嫉妬されるだろうからやらないはず。

他の例で考えれば、学歴で相手をディスッたり、鼻にかけるのはトップの東大京大あたりではない。二流扱いされて学歴コンプレックスをこじらせている人間が多い。(私もそうだった。)

ネットを見れば、芸能人の美男美女カップルだとか金持ちだとかそういう話題が多いけど、そうやって人の嫉妬を煽るような記事はそろそろやめてほしい、と思う今日この頃である。

「でも、動物の世界でもハーレムあるじゃん?」

でも、ライオン「君はスタイルは素晴らしいが性格は嫌い。だから、君と子供を作る気はないからコンドームをつけるよ」なんてないですね。

関係を持ったからには、妊娠すれば子供も育てるでしょう。責任があります。

快楽(性交渉)と責任(子育て)がセットで無くなってから、だんだんと世が乱れ始めている気がする。。。

あと、これは感覚的なものですが、 昨日までオナ猿だった人間からいきなり スーパーサイヤ人状態になると、とりあえず可愛い女性とヤりたいみたいな気持ちになります。

(気が大きくなり、フェロモンも出ているから案外成し遂げられてしまうかもですが…。)

そうなると、やることをやった後ふと冷静になった時に、真剣な恋愛関係を気づけない相手ならば、やはりちょっと待ったと言いたい。

自信がつけば、好みも変わるのだ。もともとオナ禁に行きつく人は、これまでの人生がうまく言っていないケースが多いと思います。その場合、この傾向がより強いと思います。

精神状態で好みが変わる例を挙げるのならば、ストレスかかかっている時に暴飲暴食で食べたくなるものと、家でゆっくりしてストレスがない時に食べたくなる物が違うでしょう。たまには、健康のことも考えてとかなりますよね?

そして、暴飲暴食の後には後悔が残りませんか?

オナ禁の活力を糧に自分のするべきことや元々したかったことを頑張ることで、自尊心の回復に役立ててほしいです。

そして、もう少し冷静に自分のことを見れる状態まで待ってほしいです。

勿論、付き合って見ないと分からない部分もあるからね。表面的に良い人はいるし、思っていたことと違うということはありえます。

でも、経験人数が少ない方が結婚した時に、幸福度が高いという報告もあるようだ。

調査で科学が明らかにした「幸せな結婚のための4つの条件」

恋愛をエンジョイしてもらった方が、経済は回るからあまりこういった調査結果は広まらないね。

それに、「それは、楽しみを知らないだけな悲しい人生」と反論が来るかもしれない。

しかし、快楽によっては知らない方が幸せに暮らせることもある気がする。 子供の健全な情緒を育てる上では、安定した家庭が必要だろう。幸福度の高い家庭の方が、子供は心身共に健全に成長する。そう言う統計データが得られればさらに面白いね。

この説が本当なら、オナ禁して快楽に走らないことと等価交換に子孫に大きさ財産を残せるという訳です

面白かったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です